看護師 辞めたい

面倒な人に振り回されたくない看護師の為の心理学ブログ

看護師の転職におすすめの転職・求人サイト「看護プロ」

おすすめ4位の看護師転職サイト「看護プロ」

f:id:physicalT:20170906071814j:plain

関東・東海エリアを対象として、看護師の方々から高い評価を得ています。 看護プロによるアンケート調査では、 看護プロのサービスを「友人にも紹介したい!」という方が、97.6%に上りました。

高い評価の理由は、

  • 質の高い丁寧なサポート
  • 病院・施設の内部情報の緻密な集積 によるものです。

 

看護プロの特徴 

お祝い金あり!

入職6ヶ月後に、日勤常勤5万円、夜勤ありの常勤で10万円を支給しています。

転職すると、最初のボーナスが出ないことが一般的なので 看護師さんにとっては、嬉しいサポートになっているようです。

 

詳しい病院の内部情報が聞ける!

転職をしたら、そこでサポートが終了する紹介会社が大半です。

当社では、お祝い金を差し上げるにあたり 入職時、3ヶ月目、6か月目に、アンケートをお願いしています。

そのアンケートにより、病院内部の実情がより明確に分かります。 病院の担当者は、面談時に「良い面」しか伝えません。

看護プロでは、知りうる内部情報をすべて伝えてくれます。そのため、入社後のギャップが少ないのが特徴と言えます。

 

サポートエリア関東・東海のみ!

首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨)、東海(愛知、静岡)

常勤の方に限ります。昼間だけしか働けない看護師の方、土日休みが絶対の方もOK!

4~50代の方でも可能。定年退職間際の方もオッケーです。

 

公式サイト ▽

現在、掲載準備中です。