看護師 辞めたい

面倒な人に振り回されたくない看護師の為の心理学ブログ

辞めて幸せに? 新人看護師がすぐに仕事を辞めた後に待っているのは地獄という現実です。

「看護師辞めたいブログ」で一番読まれている記事です。

kangoooo.hatenablog.jp

f:id:physicalT:20170930174841j:plain

断言します。

看護師は辞めない方が良い。

 

新人看護師は、少し辛い事があるとすぐに辞めると言い出します。

もちろん、全員ではありませんよ。

でも、やっぱり相当数います。

 

 

 

新人時代なんて辛いの当たり前ですよ。

いま辞めたら、もう二度と戻れなくなりますよ。

 

根性で続けろとは言いません。

ただ、いっときの感情で辞めてはいけません。

 

もし、本気で辞めたいと悩んでいるなら、下の記事を読んでみると良いです。

看護師を辞めた時のリアルが綴られています。

 

看護師 辞めたい 辞めたい 辞めたい

すごい熱量で書かれているので、看護師を辞めたくなっている人は、ぜひ読んでみてください。

 

 

とにもかくにも、一旦冷静になって下さいね。

少し厳しい言い方ですが、逃げてはダメ。

せっかく看護師になれたんだから、逃げないで。